髪の毛だっておしゃれアイテム!

こんにちは、とーたです。

 


今回は

ヘアースタイル

について紹介します!

 


私が

ダサBOY

たちを見て

1番に思うことは

もさい

f:id:pupil_heaven:20180605220712j:image

普通すぎ

f:id:pupil_heaven:20180605220718j:image

です。

 


もしあなたがそれに当てはまるなら

おしゃれ感ゼロですよ。

 


1番最悪なのは

寝癖が残っている人です。

f:id:pupil_heaven:20180605220857j:image

 

おしゃれとかモテるとか言う前に

身だしなみがちゃんとできない人は

人間として失格です。

 


ヘアースタイル」なんて

どうすればいいかわからない。

なんて思っているあなた。

 


今やインターネット

f:id:pupil_heaven:20180605221041j:image

サロンを見て、

予約できる時代ですよ?

しかも、

レビュー機能があるではないですか。

 


ではどうやって

サロンを選ぶべきか

私は主に

ホットペッパービューティー

を使って、

予約をすることが多いですが、

f:id:pupil_heaven:20180605221342j:image

評価が高く、

若者が多く利用している

 

サロンを選ぶと良いでしょう。

 


なぜなら、

技術のないお店

安いだけのお店があるからです。

f:id:pupil_heaven:20180605221356j:image


そしてサロンに行ったら

カッコよくしてください

といえば、お店の人が

なんとかしてくれます!

 


切った後に

どうやってスタイリングすればいいですか?

と聞けばちゃんと教えてくれます。

絶対に聞きましょう。

f:id:pupil_heaven:20180605221547j:image


インターネットだと、電話をしなくても

当日空いているかなどがわかります。

 


そんな機能があるのに

わざわざ後回しにする必要

がありますか?

ありませんね。

今すぐ予約しましょう。