持ち物でオシャレ度UP!!!

 

こんにちは、とーたです。

 


今回は

持ち物

について紹介していきます!

f:id:pupil_heaven:20180531234623j:image


持ち物までおしゃれだよね

と言われたいですよね

 


女子受け

の良いも物を持つように心がけましょう。

 


なぜ、服だけではダメなのか。

 


女子は少し気になり始めたら、

より細かいところまで見てきます。

 


服オシャレなのに、

  バックださくない?

f:id:pupil_heaven:20180531234719j:image


なんて言われたくないですよね

 


小物でおしゃれに見せる物を例としてあげていきます

 


バック

大学生活には欠かせない物です。

毎日持つ人が多いアイテムなので

特に目に入ります

 

なのでバックは絶対おしゃれ

な物でないといけないのです。

 

例えばこんなバック持ってたらおしゃれに見えますよね?

f:id:pupil_heaven:20180531235038j:image

 


ハンカチ

たまにしか使わないハンカチですが、

おしゃれで可愛い物

f:id:pupil_heaven:20180531235156j:image

を授業中などに

机の上に置いておくだけで、

あなたの印象はUPします。

 


筆箱

大学1年生のあなたは

必ず使うアイテムです。

 

スポーツブランドの名前の入った、

小学生が使うような筆箱

を使っているようでは

モテません

f:id:pupil_heaven:20180601000411j:image

 

 

大学生らしい物

おしゃれな物を使うようにしましょう。

f:id:pupil_heaven:20180531235512j:image


ちなみに私の持ち物は

f:id:pupil_heaven:20180601000436j:image

眼鏡、筆箱、手帳、

財布、時計、香水、鍵

などです。

 

大学に入り女子の友達ができ始めた頃、

持ち物すべてかわいいよね

なんて言われてチヤホヤされました。

 


あなたもチヤホヤされたくないですか?

 


少し意識して物を持つことが

モテる

につながるのです。

 


簡単じゃないですか?

性格を変えろと言っているのではないのです。

持ち物を変えろと言っています。

f:id:pupil_heaven:20180601000631j:image

今すぐあなたができることです。

 

本当にモテたいなら

やる以外の選択肢はないです。