目標も大事!?

こんにちは、とーたです!

 

この記事を読んでくれているということは

 

変わりたい

 

という気持ちがあるということですね!

 

僕はそんなあなたを全力で支えていきたいと思っています!

 

さて、オシャレになるために

あなたは何が 必要 だと考えていますか?

 

僕が1番最初にして欲しいのは

 

 

目標となる人物を探す

ことです。

                     f:id:pupil_heaven:20180517220705j:image

 

 

初めからオシャレな人はいません。

 

僕の場合は、両親が比較的オシャレでした。

なので昔からオシャレな服を着させてもらい、オシャレというものを覚えました。

 

しかし、初めて1人で買い物をした時

 

どんな格好をしたいんだ?

 

と考えてしまい、何も買えませんでした。

 

しかし、現在はSNSを使えば様々な人の格好が見ることができます!

 

ただ、これだけは頭の片隅にしまっておいてかださい。

 

目標とする人が着ているから

カッコいい

似合っている

ことがあります。

 

そこだけは理解しておきましょう。

 

次回は、あなたがどんな格好をしたいのかを決定した後に何をすべきかを紹介していきます!